平成28年度卒団式

4年以下コーチのOです。
ブログの不調で、更新が大変遅くなりました。

平成28年12月11日(日)に平成28年度卒団式がありました。
快晴の下、多くの方々にご参列いただき、ヴィクトリー球場では最後となる卒団式を無事に行う事が出来ました。
納会次第
総監督挨拶
総監督からの激励の言葉。
始球式
S兄弟バッテリーによる始球式。
ノック納め
総監督からのノック納め。卒団生の皆さん、しっかり捕球できていました。
6年指導者からの言葉
6年指導者の方々の言葉に、大変感動しました。
集合写真

卒団生の皆さん、ご卒団おめでとうございます。
是非、今後も野球を続けてほしいと思います。

また、残った下級生チームで、しっかり町田ヴィクトリーを盛り上げていきます。
ヴィクトリー球場はなくなってしまいましたが、南1小で元気に練習を行っていますので、是非、気軽に足を運んでください!!


コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ここに遊びに来た人数
いま、何時?
最新コメント
あなたの通知表は?
パズル戦隊パズレンジャー
プロ野球NEWS
Click してね!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村
最新記事
お役立ちリンク集
野球日和になるかな
練習試合のお申込み
練習試合は随時お申込みを受け付けております。下記のフォームにご記入の上、送信してください。上の欄から、お名前、メールアドレス、件名、いちばん大きな欄には、チーム名やご希望日程など詳細をご記入ください。よろしくお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR