10/15練習試合 10/16秋季市民大会2回戦

強豪ゼットタイガーさんとの練習試合すごく試合が楽しみ、うちのチームの実力を試すいいチャンス!

ゼットタイガー 0100020 3
ヴィクトリー 0100100 2

投手せいた2回りゅうのすけ2回しんのすけ2回かなた1回
捕手かなた6回 しんのすけ1回

点数を見ると接戦でいい試合にみえるけれど、レベルは全然相手のうえです!打ったあとの1塁に走っていくときも全力、塁出ればすきさえあれば次の塁を狙うすがた、全然うちの子たちより全然素晴らしい!ランナー3塁での2つのエンドラン、おっつけて流打ちしてゴロを転がすなどバットコントロールとかも素晴らしい!うちもエンドランのサインをだして狙っていっても空振り、エンドランのサインが出たときは必ずバットに当ててほしい!
エンドランのサインがでたら自分で考えて、バットを短くもつとか、色々と工夫してもらいたいです!チーム3安打のうち2本がしんのすけ、1打席はホームラン、2打席目エンドランで高めのとんでもないボールをよく打ってレフトオバーのツーベスは見事でした。こういう強いチームと試合してもっと勉強してもらいたいです。子供達はどう感じてるのかな?

遠いなか来ていただいて有難うございました。自分達もいい刺激になったし、いい勉強になりました。2番手のピッチャー君角度のある投球で早いスピード、手も足でなかったです。とても素晴らしかったです。また機会がありましたらまた挑戦させて下さい!


秋季市民大会2回戦VSクレインズ

ヴィクトリー 555 15
クレインズ 000 0

投手せいた2回 りゅうのすけ1回
捕手かなた

相手のチームは6年生が1人後はしたの学年で構成されたチーム、さすがに絶対に負けられない試合結果のとうり勝つことできました。いつもの悪いクセで相手にあわせてしまうところがあるけど、昨日は合わせる事なく終わったので良かったです。あとこの試合でアウトカウントの忘れてて子がいた😡
サインの見逃しとかアウトカウントの忘れなどは絶対になくしてほしい、わからない時は絶対に確認して下さい!
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ここに遊びに来た人数
いま、何時?
最新コメント
あなたの通知表は?
パズル戦隊パズレンジャー
プロ野球NEWS
Click してね!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村
最新記事
お役立ちリンク集
野球日和になるかな
練習試合のお申込み
練習試合は随時お申込みを受け付けております。下記のフォームにご記入の上、送信してください。上の欄から、お名前、メールアドレス、件名、いちばん大きな欄には、チーム名やご希望日程など詳細をご記入ください。よろしくお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR