10/8 三多摩予選2回戦、3回戦

今日はあいにくの天気でグランド状態が悪く、Vグラでできず鶴川球場に移動しかしグランド状態が悪く使用不可天気が回復してきたので、再びVグラで試合する事を決定、バタバタの状態で試合開始😰
ヴィクトリー 4002002 8
武蔵村山ファイターズ 2120000 5

投手りゅうのすけ3回 しんのすけ3回
捕手かなた

1回の表相手ピッチャー投球が定まらず四球と相手のエラーからで4点先制、その裏エラーからのヒットで2点取られ、2回の裏に追加点取られ一点差、点が欲しい回2番からの好打順、1アウトしかしこうじろうのツーベースヒットそして4番かなた初球で仕留めみごとツーランホームラン欲しかった得点がとれ、その裏に点はとられたけれど相手に1回もリードされずに勝つ事ができました!この試合もやはりエラーでの得点、ランナー3塁で外野フライでのタッチアップできず、スクイズでは3塁ランナーのスタートが悪すぎるなど細かい事ができてなかた、勝つ事はできたけれど、ミスのない試合をしないと上にはいけないぞ!もっともっといろんな事考えながらプレーをしないといけない!とらあえず2回戦目勝利おめでとう!

今日は武蔵村山ファイターズのみなさん、天候が悪いなか遠いところから、来ていただいてあっちこっち移動ありがとうございました!


今日2試合目はナイター、時間を押してるなか移動またもやバタバタしかし2試合目の球場は相模原ひばり球場とても素晴らしい球場、初めてのナイターでの試合

ヴィクトリー 000202 4
アームズ 000001 1

投球 せいた
捕手 かなた

両投手ともナイスピッチングで3回まで無失点まま、4回の表1番バッターからようやく先頭打者なるきの初ヒット、続いてせいたもヒットで3番三振1アウト盗塁で2塁3塁、チャンスで4番かなた期待に応えセンター前ヒットで先制点1点ちからのスクイズで追加点、6回の表こうじろうのツーベースヒットで4番かなた今日2回目となる特大ツーランホームランでとどめをさして見事勝利、せいたも6回を投げきり見事でした!1試合終わって移動してバタバタした中、みんな集中してエラーなしで勝ったことはよかった、これからもダブルヘッダーなど色々とバタバタする事はあると思うので、そういう時こそ今日みたいに集中して試合に臨まないと勝てないので、今日の2試合目は素晴らしかった^_^
このまま明日三多摩予選最終戦、全勝しよう!

アームズの皆さん今日はギリギリの時間でバタバタさせてしまい申し訳ありませんでした!今日は本当にありがとうございました。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ここに遊びに来た人数
いま、何時?
最新コメント
あなたの通知表は?
パズル戦隊パズレンジャー
プロ野球NEWS
Click してね!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村
最新記事
お役立ちリンク集
野球日和になるかな
練習試合のお申込み
練習試合は随時お申込みを受け付けております。下記のフォームにご記入の上、送信してください。上の欄から、お名前、メールアドレス、件名、いちばん大きな欄には、チーム名やご希望日程など詳細をご記入ください。よろしくお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR