三多摩予選1回戦、町田市民大会秋季1回戦

9/17三多摩予選1回戦VS小平小川FC

ヴィクトリー 302001 6
小平小川FC 200003 5

先発せいた
捕手かなた

1回の表2番せいたのヒットと3四球の絡みからの6番しんのすけのスリーベースヒットで3点の先制点!
3回、6回には2打席連続となる力のランニングホームラン、チームにとって初?となる2打席連続ホームランはお見事^_^そのまま終わると思いきや最終回に2アウトからヒットうたれたもののショートゴロしかしエラー、四球で満塁で6番にレフトオーバーの一掃、打ったバッターを3塁でタッチアウトにしたけれど、終わってみれば一点差、あと味が悪い試合になってしまいました。
1つのエラーでこんなギリギリの試合になってしまう、この怖さを良く考えてプレーしないとダメ!絶対にアウトにしないといけない場面とか色々あるけど、もっと1つ1つ大事にプレーしないといけない!

小平小川FCのみなさん遠いところの遠征ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。アームズの監督さんグランドの提供して下さってありがとうございました。


9/25町田市民大会秋季1回戦VSライオンズ

いよいよ秋季大会優勝目指して選手達思いっきりプレーをしてくれ〜

ヴィクトリー 020002 4
ライオンズ 100000 1

先発せいた
捕手かなた

1回の表相手のピッチャーのコントロールが定まらず1番、2番ファーボールで出塁、チャンスで最近当たってる3番こうじろういい当たりもサードライナーで2塁ランナーが飛び出しダブルプレー、4番アウトでチェンジ!やな流れその裏に1アウトから四球で4番のスリーベースヒットで1点先制されやなたちあがり、でも相手ピッチャー投球が定まらず四球と相手のエラーでなんだかんだでノーヒット?ゆめとの強襲ヒット?で4点取ってなんとかかちました!いや〜打てなすぎ!とくに4番練習ではリラックスしていい当たりするのに試合ではいい当たりが出ない、打席でもっと余裕をもってもっとリラックスしていいイメージで打席に入ってほしい!
次の試合でみんな爆発してくれ!

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ここに遊びに来た人数
いま、何時?
最新コメント
あなたの通知表は?
パズル戦隊パズレンジャー
プロ野球NEWS
Click してね!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村
最新記事
お役立ちリンク集
野球日和になるかな
練習試合のお申込み
練習試合は随時お申込みを受け付けております。下記のフォームにご記入の上、送信してください。上の欄から、お名前、メールアドレス、件名、いちばん大きな欄には、チーム名やご希望日程など詳細をご記入ください。よろしくお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR