6年生 楽しい週末

こんにちは‼ 6年コーチのYです。
11月最後の週末は町田市の有志6チームによるフレンドシップ杯のセカンドステージと親子試合を行いました
*フレンドシップ杯は前回も書きましたが、レッドスワローズT監督発案による6チームのミニ大会です。
 ①1試合3人以上で色々な選手がピッチャー ②お互い上着だけユニフォーム交換 ③ウグイス嬢によるアナウンス ④待っているチームの選手が塁審 ⑤選手同士によるMIP選出(豪華景品あり‼?) ⑥DH制等々、選手たちが楽しく、交流を深められるような大会です。

平成27年11月28日(土) 第1試合 VS南   @VG

南      0 0 1| 1
ヴィクトリー 4 1x | 5

【投手】 弘樹1回 響1回 翔海1回 被安打2 与四死球7 奪三振1
【打撃】 安打4 四死球7 三振2
【守備】 失策1

フレンドシップ南①
やはり似合わない(笑)
ちなみに塁審はステイヤーズの選手です
試合内容はちょうど1か月前に熱戦を繰り広げた南さんでしたが、投手陣の不調?で勝利する事が出来ました

平成27年11月28日(土) 第2試合  VS山崎ステイヤーズ  @VG

ステイヤーズ 0 0 0 0 0 0| 0
ヴィクトリー 1 0 0 0 0 x | 1

【投手】  和歩2回 温大2回 陸大2回  被安打1 与四死球6 奪三振3
【打撃】  安打5 四死球2 三振0
【守備】  失策2

フレンドシップステイヤーズ
準決勝は山崎ステイヤーズさんです。
この試合も勝利する事が出来ました

昼食タイム
全員で昼食タイムです

表彰式
そのまま全員でMIP発表の表彰式を行いました
ヴィクトリーからは1試合目と2試合目共に弘樹がW受賞
受賞理由はヒットを打った事と応援歌が面白かったから!?

写真を見てもわかるように雲一つない青空の下、野球を楽しみ、他チームとも交流を深めた思い出の一日になったのではと
思います。

翌日の日曜日には急遽”6年生VS父母”の親子試合を行いました。親子①
親子③
親子④

個人情報もありますので写真は遠めから(笑)

親子直接対決も多数あり、楽しい一日を選手・父母ともに過ごす事が出来ました
それにしても選手の皆は成長しましたね

この週末選手たちは野球を楽しめましたか?
このメンバーで野球が出来るのも残りわずかですが、最後まで町田ヴィクトリー6年生としてしっかりと自覚を持って
卒団しましょう!

*まだ試合(大会)があるので気を抜かないように!

*父母の皆様日曜日はお疲れ様でした 筋肉痛は大丈夫ですか

コメント
No title
今残っている試合を、1試合1試合集中して戦っていきたい。
2015/12/04(金) 07:23 | URL | 陸大 #-[ コメントの編集]
あと少ししかみんなと野球ができないから楽しく頑張ってやっていきたいです。
2015/12/02(水) 22:51 | URL | 和歩 #-[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/02(水) 22:43 | | #[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ここに遊びに来た人数
いま、何時?
最新コメント
あなたの通知表は?
パズル戦隊パズレンジャー
プロ野球NEWS
Click してね!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村
最新記事
お役立ちリンク集
野球日和になるかな
練習試合のお申込み
練習試合は随時お申込みを受け付けております。下記のフォームにご記入の上、送信してください。上の欄から、お名前、メールアドレス、件名、いちばん大きな欄には、チーム名やご希望日程など詳細をご記入ください。よろしくお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR