6年生 練習試合

こんにちは‼
6年生コーチのYです。12日の日曜日に木曽バッファローズさんと練習試合を行いました。
木曽バッファローズさんとは町田市春季大会1回戦で対戦し、惜敗(2‐3)した相手でしたので是非リベンジと臨んだ一戦でした。

平成27年10月12日(日)  vs 木曽バッファローズ  @ VG

バッファローズ 0 0 0 2 0 0 0 0 | 2
ヴィクトリー  0 0 0 0 1 0 1 0 | 2
  *1イニング延長
【投手】 温大8回 被安打4 与四死球2 奪三振3
【打撃】 安打5 *響き2塁打含む 四死球1 三振2
【守備】 失策3

リベンジすべく戦ったものの結果は延長8回引き分けでした。
得点されたイニングはエラー、フォアボール、守備の乱れと悪い部分が全て出てしまいました
選手間での声掛け声出しで防ぐ事が出来たかもしれない失点でしたのでもったいないですよ

また攻撃面では状況を考えた走塁が出来ていない部分もあったので改善しましょう
選手当事者はもちろん、ほかの選手も同じミスを繰り返さないように
打撃は‥ 春の試合と同じで打てませんね~
Kコーチから言われたように速い球の対策だけでは、試合では打てませんよ。

温大よく8イニング投げました
また弘樹、陸大、紗也はナイスバント
望も代打でナイスヒット ここの所数試合連続で代打ヒットは素晴らしい‼!
(後は守備と走塁かな)

木曽バッファローズの皆様
今回お越し頂きましてありがとうございます。春の借りを返す事が出来ず残念です。また残り期間も少ないですが是非再戦出来ればと思います。




 
コメント
No title
最近なかなか気持ちの良いヒットを打てていないので、素振りや、バッテイングセンターに行って、バッテイングの練習を重ねていきます
2015/12/12(土) 11:20 | URL | 響 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ここに遊びに来た人数
いま、何時?
最新コメント
あなたの通知表は?
パズル戦隊パズレンジャー
プロ野球NEWS
Click してね!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村
最新記事
お役立ちリンク集
野球日和になるかな
練習試合のお申込み
練習試合は随時お申込みを受け付けております。下記のフォームにご記入の上、送信してください。上の欄から、お名前、メールアドレス、件名、いちばん大きな欄には、チーム名やご希望日程など詳細をご記入ください。よろしくお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR