三多摩秋季大会 予選リーグ

こんにちは‼
6年コーチのYです。三多摩秋季大会予選リーグも残り1試合となりました。この試合に勝ったチームが決勝トーナメント進出です。

三多摩秋季大会予選リーグ④ VS久米川ファイターズ   @萩山公園G(小平市)
平成27年10月4日(日)

ファイターズ 3 0 0 0 0 0 | 3
ヴィクトリー 3 1 2 1 1 X | 8

【投手】 温大2回 陸大4回 被安打3 与四死球5 奪三振1
【打撃】 ヒット5 四死球6 三振3
【守備】 失策1

予選リーグ最終戦はご覧のとおり勝利する事が出来ました
試合開始前には相変わらず緊張した感じがひしひしと伝わってきましたが、声も出ていい雰囲気で試合に入る事が出来ました。
それにしても初回3点取られた時はどうなる事かとヒヤヒヤでした
温大!初回のヒット1本でビビるな!
陸人!ナイスピッチング!
選手同士での”1点づつ返していこう”という言葉通り毎回確実に得点できました。
バッティングもどの打順からでも得点できる力もついているのでOK

選手の皆は確実に強くtなっていますよ
あとは雰囲気にのまれない、常に自分たちの野球を行っていく事が出来れば必ず結果もついてきますよ
自信をもって残りの試合を戦っていこう

久米川ファイターズの皆様
グランド手配等ありがとうございました。また初回4番クンの打撃にはびっくりしました。
決勝Tでは恥ずかしくない試合を行いたいと思います。

父母・関係者の皆様
残り試合も少なくなってきましたが、三多摩決勝Tでは1つでも多く勝てるよう頑張りますので応援宜しくお願いいたします。






コメント
打撃面では、一番としてあまり活躍できなかったから、素振り,お父さんとのバッティング練習を、増やしていきたいです
2015/10/09(金) 07:42 | URL | 時生 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ここに遊びに来た人数
いま、何時?
最新コメント
あなたの通知表は?
パズル戦隊パズレンジャー
プロ野球NEWS
Click してね!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村
最新記事
お役立ちリンク集
野球日和になるかな
練習試合のお申込み
練習試合は随時お申込みを受け付けております。下記のフォームにご記入の上、送信してください。上の欄から、お名前、メールアドレス、件名、いちばん大きな欄には、チーム名やご希望日程など詳細をご記入ください。よろしくお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR